面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年初めての植物園 Ⅳ

 

引き続き温室から。雨雫が沢山付いたガラス。

7R206825

 

 

 

外の冬木立にピントを合わせ。モノクロだと余計に寒そうな感じに。

7R206824

 

 

 

モノクロの後は、ちょっと爽やかな雰囲気で。

7R206803

 

 

 

垂れ下がるものって何か魅力的に映ります♪

7R206817

 

 

 

こちらは横に伝わせた葉っぱ。

7R206811

 

 

 

目鼻口の穴を開けるとお面になりそうな大きさ。

7R206832

 

 

 

イルミイベントで使われるハートのオブジェ。

7R206814

 

 

 

黄色いポインセチアって珍しい?そうでも無い?

7R206808

 

 

 

黄色・オレンジ系が好きなので、こっちのポインセチアの方が好きかも^^

7R206806

 

雨も上がったようなので、次回からは再び外へ。

昨日仕事をお休みを頂いてリフレッシュできたので、木・金の在宅も乗り切れそうかな・・・?