面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2駅さんぽ(2022.03.13)Ⅱ

 

3月中旬は、まだ冬木立が目立ちます。カラーで撮っているのですが、どんより曇り空でモノクロのようになりました。

DSC00465

 

 

 

ひっそりと佇む恵比須神社

DSC00466

 

 

 

畑の中の白梅の木。

DSC00467

 

 

 

3つ子のように並んだマンションの辺りが河内長野駅周辺。

DSC00468

 

 

 

今度は紅梅の木を見つけました。

DSC00469

 

 

 

菜の花も咲いて、少し早い春も感じました^^

DSC00470

 

 

 

また別の場所の白梅。上と比べると寒々しい冬の雰囲気。

DSC00471

 

 

 

工場前のこういった光景が、何だか好きなんですよね♪

DSC00472

 

 

 

ちょっとロボット的な雰囲気の焼却炉。この錆びや汚れ具合がたまりません(笑)

DSC00473

 

この後も続きます。

今日も暑くなりそうです。春なのに夏日位まで行きそうなので、そろそろ水分補給にも気を付けないとですね!