面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2駅さんぽ(2022.03.13)Ⅲ

 

ポツンと水門。

DSC00474

 

 

 

カーブした道ってなんかそそられます^^

DSC00476

 

 

 

まだ休眠中の田畑。

DSC00477

 

 

 

以前にも撮影した事のある、小さめの消防関連の建物。

DSC00481

 

 

 

工事資材などが集まった場所。

DSC00483

 

 

 

不思議な電線の貼り方をした電柱にカラスを見つけて。

DSC00484

 

 

 

何かがある訳では無いのですが、歩いていて気持ちの良い場所。

DSC00485

 

 

 

この水門は以前も撮った事がありますね。

DSC00486

 

 

 

道路と川と並行する水路が良い感じ^^

DSC00488

 

 

 

 

朱色の欄干は、山手の方にある「滝谷不動尊」に通じる橋だから。

DSC00487

 

もう少し続きます。

今日は昨日行きそびれた植物園へ。9時半から開園なのですが、その頃にはもう結構暑く感じるくらい。本当春はどこへ行ったの?って感じ。まだ身体が慣れていないとは言え、先が思いやられちゃいます。。。