面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2駅さんぽ(2022.03.13)Ⅳ

 

いつ1駅目を過ぎたか分かりませんが、2つ目の駅の方へ向かいます。

途中の民家で見つけたガラス窓が目に留まり。

DSC00489

 

 

 

同じお宅の向こう側に踏切。

DSC00490

 

 

 

別のお宅の壁にはラックの様なものに電飾のコードが。

DSC00491

 

 

 

ちょっとだけ古い町並みの感じも残って。

DSC00499

 

 

 

駅前の通りには、不思議なオブジェ。

DSC00494

 

 

 

DSC00497

 

 

 

 

ガラスの向こうにはポップな雑貨。

DSC00495

 

 

 

なるほど。そういうお店だったんですね^^

DSC00496

 

 

 

2つ目の駅舎が目の前に。

DSC00498

 

 

 

駅前の「滝谷不動尊」へ向かう方向にはアーチが。ここから既に参道の始まりなんでしょうか?

DSC00501

 

既に駅に着きましたが、あと1回続きます。

今日も会社帰りに歯医者へ行ってきましたが、麻酔をすると1時間くらいご飯が食べられないので、お腹ペコペコです^^;