面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Nokton 21mm F1.4 Asph. 」Ⅳ

ラクターなどの農機具を仕舞っておく小屋。屋根の斜め具合がお気に入り♪ 

7R201492

 

 

 

まだ殺風景なこの風景も、もう少ししたら色んな作物で賑やかになりそう。 

7R201493

 

 

 

広めの風景を撮っていると、寄れるのを忘れてしまいます^^; 

7R201494

 

 

 

草むらの緑の中の集められた枯れ草に目が留まり。 

7R201496

 

 

 

今度は枯草色じゃないけど、少し褪せたオレンジ色の貯水タンクの存在が何かイイ感じに見えて。 

7R201497

 

途中から小分けにしたお散歩もあと1回。

今日も早朝から家を出て、久しぶりに歩いた事の無い町を心の向くままぶらぶらと。知らない町を歩くのは、やっぱり楽しいですね^^

休みの日の朝早くの電車はガラガラで、帰りも混んでくるのと反対方向の電車なので午前中は人もまだ少なめ。5時過ぎに家を出て、自宅に戻ってもまだ10時頃。暑いのがとにかく苦手なので、これ位の時間帯の行動が人混みも避けられて自分にも合っている気がします。