面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ハナショウブ園 ~ 堺市・白鷺公園 Ⅳ

ハナショウブ園とは別の、大きな池の周辺にもショウブが。

7R201401

 

 

 

咲いている数的には、こちらの方がボリューミー! 

7R201402

 

 

 

 

7R201404

 

 

 

最後はキショウブで締め^^ 

7R201406

 

 

 

白鷺公園を後にして、白鷺駅に戻る途中もスナップしながら。 

7R201409

 

 

 

 

7R201410

 

 

 

ちょっとだけワイルドな感じのする植え込み^^; 

7R201411

 

 

 

鮮やかなポピーが目に留まって。 

7R201412

 

 

 

ラストは駅前の白鷺のモニュメントを。 

7R201413

 

以上で白鷺公園のハナショウブは終わりです。 

大阪も東京も少し感染者数が減少傾向なんでしょうかね?  これまでの事もあるので疑心暗鬼になってしまいますね^^;   仮にイギリス株が減少しても、インド株がどうなるのかも大きな不安材料。

あと2週間で緊急事態宣言の一応の期限ですが、第3波と同じ失敗を繰り返さないような決断をして欲しいですね。。。