面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ハナショウブ園 ~ 堺市・白鷺公園 Ⅲ

ショウブや睡蓮から少し離れて公園の様子を。 

7R201379

 

 

 

 流石に湿ったベンチに座る人は居ません^^;

7R201387

 

 

 

コンクリの道がに雨に濡れて川の様に見えました。。。 

7R201388

 

 

 

雨の中、自転車で来る人も多いようです。 

7R201391

 

 

 

池の水位が上がった時は、この水門で調整するのかな? 

7R201390

 

 

 

 

7R201392

 

 

 

背景の水辺の柔らかな反射を入れて撮るのも好きです♪ 

7R201397

 

 

 

蓮池に蓮が咲くころにも、また訪れたいですね^^ 

7R201398

 

白鷺公園からは、あと1回。

今日明日は在宅です。今朝も雨上がりのご近所さんぽへ。湿度が高く不快指数は半端なかったですが、散歩すること自体は良い気分転換になってくれます^^