面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で早朝散歩 ~ 中編

 

いつもの農道を広く撮るのも気持ちよいものです^^

DSC07333

 

 

 

地面辺りが少し靄掛かっているようでした。

DSC07334

 

 

 

広角だと空も広めに撮りたくなります。

DSC07335

 

 

 

画角に入れたくないものを整理して構図を決めるのが難しいですが、思い切ってというか割り切って撮るのが良いのかもです^^

DSC07337

 

 

 

まだ少し朝焼け色も残って。

DSC07339

 

 

 

朝露なのか、草から滲み出た蜜のようなものなのか?

DSC07340

 

 

 

上の方から撮ると勢いみたいなものをより感じます。

DSC07342

 

 

 

こちらの倒れかけた柵も良く撮る被写体です。

DSC07341

 

後編へ続きます。

今日は在宅勤務ですが朝から雨が降り出しそうなので朝の散歩は断念。お昼前後に止み間もありそうですが、散歩に行くか行かないかはその時の気分次第かな。