面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical SE E-mount」試し撮り 後編

「APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical SE E-mount」試し撮りの後編です。

たまに登場する、木製のボックスを積んだ軽トラ。程よい立体感が心地良いです♪ 

7R201843

 

 

 

撮るものは同じでも、レンズが変わると新鮮^^ 

7R201844

 

 

 

 

7R201846

 

 

 

以前撮った緑色に塗られたブロック周りを少し広めに。 

7R201845

 

 

 

板壁の建物って何か良い雰囲気を醸し出してくれますね^^ 

7R201847

 

 

 

薄黄色のタチアオイも周辺を入れて広めに。 

7R201848

 

 

 

先日朝焼けのグラデーションを撮影した田んぼ。 

7R201849

 

 

 

昨日は雨上がりでどんよりした空を映して。 

7R201850

 

 

 

奥にポツンと佇んでいる木が良い感じ♪ 

7R201851

 

 

 

この位の距離感で撮るとレンズの味が感じられる気がします。 

7R201852

 

 

 

 

7R201854

 

 

 

 

7R201855

 

 

 

いつもの美容室前。濡れた木のデッキに、信号のオブジェの灯りが映り込んで。 

7R201856

 

 

 

夕方暗くなるまでの短めのお散歩は、アガパンサスに始まりアガパンサスで終了。 

7R201857

 

短めのお散歩ではありましたが、返る頃には湿気で汗ダラダラ^^;  それでもようやく撮影できた楽しみの方が勝っていたかな^^

今日は徐々にお天気も回復して晴れてきそうなので、もう少しジックリと試し撮りできればと思います!