面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺市 大仙公園 Ⅲ

 

煉瓦のような石畳に光が射し。

XE042062

 

 

 

何となく地面に視線を落としていると、トゲトゲしたものが。

XE042064

 

 

 

こちらのモミジバフウ (紅葉葉楓) の種子が落ちていたんですね。

XE042065

 

 

 

他にもドングリが一杯!

XE042066

 

 

 

大きな公園と鉄塔は、あるあるな風景。

XE042069

 

 

 

広い場所を活用しているのでしょうか?

XE042057

 

 

 

ちょっと古い感じのする鉄塔。

XE042067

 

 

 

鉄塔でも、やっぱり古びた物の方が味わいがありますね♪

XE042068

 

もう1回続きます。

少し前に2000記事を越えて、今回2004記事目です。2000記事目の時に書こうと思っていたのですが、こういうのって忘れちゃうんですよね^^;  4年半で合計アクセス数も気付かないうちに10万アクセスを越えていました。まあ、あんまりこういった数字にこだわりは無いのですが、沢山の方にご覧頂けているのが分かると、やっぱり嬉しいですね。

改めて、いつも拙ブログにお付き合い頂きありがとうございます^^  丸5年の時は忘れず記事を揚げたいと思います(笑)