面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺市 大仙公園 Ⅱ

 

堺市仁徳天皇陵に隣接する大仙公園へ。

XE042046

 

 

 

日本庭園の入口付近に飾られていた盆栽。

XE042047

 

 

 

赤い実が沢山付いた木。

XE042048

 

 

 

前来た時はこんなのあったかな? 最近あちこちで見掛けますね。

XE042050

 

 

 

 

角度を変えて。やっぱり記念撮影したくなりますよね^^

XE042058

 

 

 

ランドマークにもなっている「平和の塔」。

XE042074

 

 

 

広場もあるので凧揚げする人も多いのか、こういった光景をよく見ます。

XE042054

 

 

 

ちょっと分かり難いので、こちらも角度を変えて。

XE042056

 

この後も続きます。

今日もお天気は良かったけど結構寒かったですね。週末には大分暖かになりそうなので、もう少しの我慢かな?