面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

200mmで大仙公園 Ⅳ

画面いっぱいの紅葉も良いですが、こんな雰囲気も好きです^^ 

DSC_1328

 

 

 紅葉した木と落ち葉の両方を入れて。

DSC_1329

 

 

前回も載せたのと同じ種類の木を、また別の場所で。やっぱりこの木が好きみたい♪ 

DSC_1332

 

 

木々の間から見えた綺麗な黄葉。 

DSC_1334

 

 

 

DSC_1335

 

 

お天気も良くお散歩する人も増えてきました。 

DSC_1336

 

 

公園の外周にはメタセコイヤ並木も。 

DSC_1339

 

 

 

DSC_1340

 

 

人が増えてきた公園を後にし、また仁徳天皇陵の外濠に沿って駅の方を目指します。 

DSC_1343

 

 

外濠にも所々に紅葉した木が。 

DSC_1346

 

 

カモさんもゆったりとした時間を過ごしているようでした^^ 

DSC_1347

 

大仙公園はここまで。このレンズでもう少し撮りたくなり、地元に戻って撮影を続けました。 

昨日あたりから何となく倦怠感を強く感じるようになり、今日は仕事はお休みを頂きました。熱があるとかは無いのですが、身体が凄く「ダル重」。身近な所でコロナ疑い(結果は陰性でしたが)があったりして、濃厚接触者になってしまうんではないかとかいった不安などから意識してない所でストレスが溜まってしまっていたのかなあと思います。写真を撮りにいったりして自分では気分転換出来ていると思っていたのですが。。。

勤務先のお客様も体調不良等にかなり敏感になっていて、明日も出勤停止と言われてしまいました。別にズル休みをしている訳ではないのですが、色々迷惑かけてると思うと家で安静にしていても、本当の意味で休めているという感覚にはなれないですね^^;