面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

200mmで大仙公園 Ⅲ

広場で自分好みの綺麗な形の木を見つけて。 

DSC_1307

 

 

もっと近づきたかったけど、ワンちゃんと飼い主さんが楽しい時を過ごしていたので、邪魔できませんでした^^; 

DSC_1311

 

 

何となく高圧電線を何となくモノクロで。。。

DSC_1314

 

 

木の根元から真っ直ぐ延びる様子が気になって。 

DSC_1315

 

 

広い場所で人も少ないので、マスクをずらしてホッと一息したくなりますね^^ 

DSC_1316

 

 

色んな木の表情を見るのが楽しいお気に入りの場所です♪

DSC_1317

 

 

 

DSC_1319

 

 

 

DSC_1323

 

 

ワンちゃんと飼い主さんが移動されたので1,2枚目の木に寄って。

DSC_1324

 

 

幹の質感や葉っぱ一枚一枚が、とても立体的に描写されています。 

DSC_1325

 

この後も続きます。

今回初めて「Z 6」とこのレンズを組み合わせてみて、すっかりその描写がお気に入りになってしまっています^^