面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日陰さんぽ Ⅴ

 

また少し日陰が途切れますが、まだ朝早くなのでそこまで暑くはありませんでした。

XH022271

 

 

 

少し大雑把に掛けられたビニールシート。

XH022272

 

 

 

 

XH022273

 

 

 

良く見掛ける花ですが名前が分からなかったのでGoogleレンズで調べ「ヤマゴボウ」と検索されました。

XH022274

 

 

 

夏らしい雲がモコモコと。

XH022277

 

 

 

見ようによっては大きな鳥のように見えなくもないですかね?

XH022278

 

この後も続きます。

今日は朝の散歩のあと、一旦家でのんびり。そして予定通り散髪へ。以前はスプレーでオールバックにしていたのですが、このところは何もつけず下ろしているので少し髪が伸びてくると気になるんですよね。。。