面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2023年 地元の桜めぐり Part2 Ⅱ

 

見掛けると、ついつい撮っちゃう「防火水そう」の円看板。

XH021080

 

 

 

通勤電車からも見える桜。

XH021081

 

 

 

朝の光も少しずつ強くなってきました。

XH021083

 

 

 

 

XH021088

 

 

 

横に広がり感のある枝ぶり。

XH021089

 

 

 

竹林側へ雪崩れ込むように枝を伸ばしていました。

XH021090

 

 

 

横手にテニスコートがあり朝から元気にプレーしている人たちの車越しの桜。

XH021094

 

 

 

横手に回って。

XH021095

 

 

 

少しずつ離れながら。

XH021097

 

 

 

 

XH021098

 

 

 

線路沿いの団地の敷地にも桜が。

XH021101

 

この後も続きます。

年度初めのバタバタも少し落ち着いてきたので、今日は在宅勤務に変更。朝から散歩にでもと思ったのですが、まだ雨が残っています。お昼ごろにでも軽く散歩できたらと思います^^