面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2023年 地元の桜めぐり Part2 Ⅰ

 

前回のPart1の4日後の3月29日の水曜日。晴れた日にも撮りたくてお休みを取りました^^

小学校沿いの桜並木。

XH021059

 

 

 

左手奥の方に前回撮影した桜も見える眺望の桜。

XH021062

 

 

 

やっぱり青空と桜は良いですね♪

XH021065

 

 

 

3月末でもまだ満開になっていなかった場所も。

XH021067

 

 

 

葉と同時に咲く桜。

XH021068

 

 

 

通勤路の川沿いの桜。

XH021070

 

 

 

同じ桜を角度を変えて。露出アンダー目で印象的に。

XH021071

 

 

 

時々撮影するコーヒーの焙煎所。

XH021073

 

 

 

縁石に咲く花。

XH021074

 

 

 

一駅先まで行く時によく通る道にも桜。

XH021075

 

 

 

 

XH021076

 

 

 

 

XH021078

 

この後も続きます。

今回がデビューになるSIGMAの「18-35mm F1.8 DG HSM Art」。開放でも割と深度深めに感じます。ちょっと線が太いのかな?  まあ元来一眼レフ用のレンズなので、カメラとの相性があるのかもしれませんね。