面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超広角で地元さんぽ Ⅳ

 

ダイナミックなグレーな雲に、ちょっぴり青空がこの日の空。市内を歩いていると、ちょこちょこ出くわす石川沿いを。

7R203678

 

 

 

河内長野市はグラウンドも多いかも^^

7R203679

 

 

 

鉄道は赤で歩道は緑の、2色が並んだ光景を。

7R203680

 

 

 

手前の被写体に寄って背景を広く暈かす撮り方も、広角ならではですね^^

7R203681

 

 

 

枯れ葉を思いっきり日の丸構図で^^;

7R203683

 

 

 

線路沿いの団地の紅梅が咲いていました。

7R203684

 

 

 

線路を潜った先に突如現れるレンガの壁を、ちょっと派手目に^^

7R203685

 

この日のお散歩はここまで。

今日は朝から雨模様で休息の1日になりましたが、昼寝で変な夢を見て少し疲れました^^;