面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日陰さんぽ Ⅵ

 

線路沿い両脇とも、ギリギリまで田畑が続いています。

XH022279

 

 

 

田んぼは少しづつ段々になっていますね。

XH022281

 

 

 

駅近くになると民家も。

XH022282

 

 

 

少し実ってきている稲も見受けられますね。

XH022283

 

 

 

山の中腹から上だけに日が射して。

XH022284

 

 

 

こちらのトウモロコシは少し時期が遅めかな?

XH022286

 

 

 

青空と白い雲をあえてモノクロで。

XH022287

 

もう少し続きます。

台風ですが多少のブレはあると思いますが近畿直撃となりそうですね。意外に大阪とかは進路から免れることが多いのですが、今回は流石に大きな影響は覚悟しないといけない感じでしょうか?  とりあえずベランダの片付けは早いうちにやっておこうと思います。明日はちょうど通勤時間帯に最接近しそうで電車も止まる可能性があるかもしれません。。。台風から少し離れた地域でも大きな災害が発生する事がありますので、皆様も十分お気をつけ下さいませ。