面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また朝散歩(2023.11.08)Ⅴ

 

いつもと逆回りなので、終盤で坂道を登っていかないといけません^^;

DSC07834

 

ようやく日の出。

DSC07838

 

こういう柵とかも見掛けると撮りたくなっちゃう性分です(笑)

DSC07839

 

少し黄葉し始めの木。

DSC07840

 

何となく撮ってしまう場所。

DSC07841

 

後を振り返って。並木も少し紅葉していますね。

DSC07842

 

すっかり良いお天気になってきました。

DSC07843

 

 

DSC07847

 

大きめのミカンにも日が射して。

DSC07848

 

お屋敷近くの大きな木は渋めな紅葉。

DSC07849

お散歩はこのあとも少し続くのですが、小学校の通学時間帯になってきたのでカメラをバッグにしまって撮影はここまで。

今日は北海道や青森の街中でも初雪、近畿でも木枯し1号が吹きいよいよ冬へ足を踏み入れた感じですね。近所の植物園へ行って来ましたが段々光も乏しくなって1時間程度の滞在でした。。。