面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の紅葉 2022 Ⅲ

 

寺院が並ぶ場所までやって来ました。

DSC06519

 

 

 

松葉も微妙に色付いて。

DSC06521

 

 

 

そんな松葉の向こうの紅葉に丁度光が射すように。

DSC06522

 

 

 

とある、お気に入りの寺院へ。

DSC06524

 

 

 

か細い草も黄葉。

DSC06528

 

 

 

少し波打ったガラスの奥の照明にピントを合わせて。

DSC06530

 

 

 

ガラスにも少し写っていた紅葉。

DSC06527

 

 

 

 

DSC06529

 

 

 

逆側からも。

DSC06525

 

 

 

昨年ぐらいに出来た「山椒」をフューチャーしたお店の白い壁が眩しいほど。山椒ソフトクリームなんかもあるようですよ^^

DSC06536

 

 

 

細い枝の様に見える葉っぱも茶褐色に色づいています。

DSC06537

 

 

 

こちらの葉っぱの紅葉も結構好きなんですよね^^

DSC06539

 

 

 

毎年この木が一番の色付きです!

DSC06538

 

 

 

反対側から青空を背景に。

DSC06543

 

 

 

何かがある訳ではないのですが、

DSC06545

 

 

 

気になる場所ってありますよね^^

DSC06552

 

 

 

メインの通りも先ほどの木に負けない位、紅く染まって。

DSC06546

 

 

 

薬局や食堂、酒屋さんなどが並ぶこの辺りの雰囲気もお気に入りの場所。

DSC06555

 

この後も、もう少し続きます。

今日は特に何もない一日でした。昼過ぎから予報に無かった雨が降った位でしょうか^^;