面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また朝散歩(2023.11.08)Ⅳ

 

疲れて1日さぼっちゃいました^^;

朝のお散歩の続きです。いつもとは逆回りで歩いていますが、何か新鮮な気分!まあ撮っているものは同じなんですがね^^;

DSC07814

 

紅葉している木の上の方にだけ日が差して。

DSC07816

 

 

DSC07819

 

 

DSC07820

 

この日陰と日が差している場所が共存する時間帯って、見ていても何か気持ちがよいんですよね^^

DSC07821

 

 

DSC07823

 

 

DSC07824

 

どこか迫ってくるような竹林と背後の小山。

DSC07826

 

柿の木ってこんなに大きくなるんですね!

DSC07830

 

物置の壁に張り付くように。

DSC07828

 

歩き始めより少し上がって10℃。歩いてきた分、身体も温まってそこまで寒く感じませんでした^^

DSC07833

あと1回続きます。

大阪でも少し田舎の方に入ると熊が出没しているようです。住んでいる地域も少し歩けば田舎の部類なのでちょっと気を付けてお散歩しないとですね。。。