面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.10.09)Ⅴ

 

サトイモの葉を手前に暈かして。

7R206271

 

 

 

丁度じもとのだんじり祭りが行われている時期。写真では静かな朝の散歩に見えると思いますが、朝の6時半くらいから拡声器で下手な歌と掛け声がうるさい位。結局地元の祭り写真は撮らなかったのですが、ちょっと騒がし過ぎな感じがしてあんまり好きじゃ無いんですよね^^;

7R206272

 

 

 

物置の扉のようなものが。

7R206288

 

 

 

遠くの柿の木をねらっていたのですが、上にアオサギが停まっている事にRAW現像するまで気付きませんでした。。。

7R206289

 

 

 

うっすら黄葉・紅葉してきているような気も。

7R206293

 

 

 

この週末の暑さを過ぎれば、そろそろ紅葉も加速していくのかな?

7R206294

 

この日の散歩はここまで。

今日も午前中は晴れ。昨日と同じように太陽が昇り始めると一気に暑くなってきそうです^^;