面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.10.09)Ⅳ

 

前回撮影したの同じ場所のコスモスが、大分咲き揃ってきました!

7R206278

 

 

 

適度に色んな方向を向いて。

7R206279

 

 

 

背の高さはマチマチですね^^

7R206280

 

 

 

例年より咲きっぷりが良い気がします♪

7R206283

 

 

 

正面を向いていた一輪を。

7R206284

 

 

 

一面のコスモス畑も行きたいけど、反ってこの位の方が撮影しやすい気もします^^

7R206286

 

あと1回続きます。

今日は朝の記事で書いたように高野山手前の駅を巡りながらコーヒーを楽しんできました♪ 朝は長袖でしたが日中は半袖1枚でも暑いくらい。10月半ばの夏日はやっぱり堪えますね^^;