面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また朝散歩(2023.11.08)Ⅲ

 

枝垂れ柿ってあるのかな(笑)

DSC07794

 

シュッとした草には、分かりにくいですが沢山の雫が。

DSC07795

 

一括りにすると雑草なのかもしれませんが、よく観察すると色んな姿・形をしていますね^^

DSC07796

 

 

DSC07800

 

背の低いナンキンハゼを見つけて。

DSC07801

 

 

DSC07802

 

セイタカアワダチソウも、もうすぐすると綿毛になるのかな?

DSC07804

 

背を競うように1本ひょろっと伸びたネコジャラシと、隣のこの植物は何だろう?

DSC07807

 

トウモロコシの下の葉は枯れていますが、茎や上の方はまだ緑。来年に向けて成長を続けているのでしょうか?

DSC07808

 

これからは葉物野菜が本番ですね!

DSC07809

もう少し続きます。

火・水と在宅だったので今週は何だか短く感じます。最近の天気のサイクルは金曜日に崩れて、土・日に少し持ち直すというパターンが多い気がします。。。