面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の短いお散歩

 

2022年を振り返るシリーズの途中ですが、12日ぶりにお散歩へ行ったので。まだ少し腰の違和感はあるのですが、あまり動かさないのもと思って実質20分程度の短い時間だけ歩いてきました。

すっかり葉を落としたイチョウの木と街灯の影が面白い感じだったので。直線基調のなか、標識の丸がワンポイントに^^

XE043688

 

 

 

目に留まったものを何でも撮る感じで。

XE043690

 

 

 

気温は少し低めでしたが、爽やかな青空が広がって。

XE043691

 

 

 

元乗馬クラブの空き地で冬の光景を探して。

XE043693

 

 

 

元が何の草なのか分からないですが、冬によく見る光景。

XE043702

 

 

 

 

XE043695

 

 

 

セイタカアワダチソウが集っているような感じで。上の2枚は綿毛も落としたセイタカアワダチソウの茎と葉かもしれません。

XE043697

 

 

 

丸ボケが連なって跳ね回っているような背景に。

XE043700

 

 

 

自分らしい被写体の一つという事で、最後は黄色いネットを。

XE043699

 

20分程度でしたが今年多分最後のお散歩で少しリフレッシュ出来ました!

明日の昼頃から実家に帰ろうとおもいますので、明日の朝が年内最後の更新になりそうです。