面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また朝散歩(2023.11.08)Ⅱ

 

花粉症のアレとは違うと思いますが、こういうのを見ると鼻がムズムズしてきちゃいます^^;

DSC07777

 

竹の柵にモシャモシャと。

DSC07778

 

コスモスは大分弱ってきていました。

DSC07779

 

稲刈りも終わって少し経った後の田んぼ。

DSC07780

 

秋の空は雲も印象的ですね^^

DSC07781

 

まだ日の出前。

DSC07782

 

再び稲刈り跡の田んぼ。草の緑が奇麗で思わず。

DSC07783

 

種子になる前のセンダングサ

DSC07789

 

ハイキー気味にして爽やかさもプラス。

DSC07790

 

こちらは幾つか種子になっていますね。

DSC07791

 

細くて細かいネコジャラシ

DSC07792

 

手前の少し黒が混ざったネコジャラシにピントを移して。

DSC07793

この後も続きます。

今日は出社前ですが投稿! 行ってきま~す!!