面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

散歩と植物園

 

前の記事で色々考えながら歩いていた時の散歩&植物園です^^

セイタカアワダチソウが早くも少し色褪せてきた感じ。

XPRO0002

 

 

 

そしてこの季節もやって来ました! 花から種子になるのが結構早いなあという印象。

XPRO0010

 

 

 

最近目立ってきた、秋色を纏う草。

XPRO0014

 

 

 

本当このくっつき虫撮るの好きなんですよねぇ・・・^^;

XPRO0018

 

 

 

薄褐色になってきたネコジャラシ

XPRO0021

 

 

 

コスモス畑を背景に並ばされていたワンちゃんたち。一匹は我慢できずに前へ出てしまった瞬間を^^

XPRO0026

 

 

 

ここから植物園です。

XPRO0030

 

 

 

実家では蕾だったツワブキが満開でした!

XPRO0033

 

 

 

萎れたものが多かった中、一つだけ何とか形を保ってくれていました。

XPRO0044

 

 

 

ダリアも萎れ掛けが多かったですが、綺麗な状態の物を探して。

XPRO0054

 

 

 

 

XPRO0055

 

 

 

 

XPRO0056

 

 

 

ハロウィンは終わりましたが、小さなカボチャたちが飾られていました。

XPRO0070

 

前の祝日に高野山を歩いた疲れもあったのか腰が重くて、集中力を欠いて取れ高は伸びず^^; まあそんな日もあります。。。

前の記事は何となく思った事を書いただけなので、読み飛ばして頂いて結構ですよ(笑)