面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

神戸からの帰りも。

 

神戸から地元河内長野に戻ってきてからも自宅まで歩いて帰ることに。

以前雨の中も撮ったネコジャラシ

7R200044

 

蝋梅も、ほぼ満開に!

7R200045

 

ちょっと遠いですが白梅が川沿いに。

7R200046

 

セイタカアワダチソウはすっかり枯草色に。

7R200047

 

先日も同じような構図で撮りましたが、レンズがその時と違うので。

7R200048

 

いつもの農道から金剛山方面を。

7R200049

 

こんな感じで山に囲まれています。

7R200050

 

菜の花はもう少し数が多いと良いのですが。。。

7R200051

 

壁ギリギリに生えた草。

7R200053

流石に神戸で歩いた後だったので、あまり枚数は撮れませんでした。

今日は先週に引き続きまた神戸へ(笑)前回行けなかった異人館方面をぶらぶらしてきました!