面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

三連休最終日の地元散歩&植物園 Ⅰ

 

自宅最寄りのバス停の白梅も大分咲いてきました。

XH023668

 

 

XH023669

 

三連休最終日も良いお天気。

XH023670

 

と思っていたのですが山の方は花粉なのかPM2.5なのか、かなり霞んでいます。

XH023671

 

何が植えられているのかな?

XH023672

 

何とかアジサイだったと分かるくらいの枯れ残り。

XH023673

 

いつもと違うバスに乗って下りたところからスーパ銭湯方面を目指します。

XH023679

 

この辺りは工場とかが多い場所。

XH023680

 

 

XH023681

 

外階段が好きで見かけるとついつい。

XH023682

 

この日の雲はあんまり冬らしくない感じ。

XH023683

 

 

XH023684

 

こういったゴチャゴチャしている場所、結構好きなんですよね^^

XH023685

 

 

XH023686

 

スーパー銭湯の駐車場の垣根には何故かブラシの木が植えられています。

XH023687

この後は植物園へ向かう道中を。

今日も日曜恒例のスーパー銭湯通いに行ってきます!