面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅散歩(2023.06.24)Ⅳ

 

細い遊歩道を一旦抜けて田園風景が広がる場所へ。

XH021800

 

 

 

この場所では線路や踏切も見えます。

XH021801

 

 

 

ここでも植え残しの苗が。それにしてもちょっと多いですね^^;

XH021805

 

 

 

なだらかな棚田。一部は石垣で区切られた場所も。

XH021806

 

 

 

こういった農具小屋のある風景が好きです♪

XH021807

 

 

 

秋の実りの時期も、きっと綺麗だろうなあ。。。

XH021808

 

 

 

奥の深緑を背景に、明るめの葉が一層美しく見えて。

XH021809

 

 

 

木々のこういった様子を見るだけでも癒されるというか、力を貰える気がします^^

XH021810

 

前回「あと1回続きます。」と書いてしまったのを訂正。もう1回続きます^^;

お昼前後に雨が上がったのを利用して、またスーパー銭湯へ。でも蒸し暑くてこれ以上汗を掻くのが嫌だったので行き帰りともバス・電車で。結局撮影なしの週末となってしまいました。

 

代わりにというか、スーパー銭湯で昼食を頂いた時にオーダーしたノンアルコールビールスマホで(笑)

グラスも冷やされていて♪

 

アルコールでまた体温が上がるのが嫌だったので、ここは敢えてノンアルコールで。いずれにせよ風呂上がりの一杯は格別ですね♪


写真には撮りませんでしたが、この後は「おろしトンカツ定食」と一緒に楽しみました^^