面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅散歩(2023.06.24)Ⅴ

 

最近あと1回分を忘れてしまう事が多いのが自分でも心配です^^;

何とはない葉っぱですが、このレンズで撮ると凄く素敵なものに見えてくるから不思議です^^

XH021811

 

 

 

細かく繊維状になった木肌も柔らかく繊細に描写。

XH021812

 

 

 

3駅散歩ですが、基本こんな感じで両側を緑に囲まれた道が続いています。

XH021814

 

 

 

さっきと同じ植物の葉っぱかな?  少し茶色味を帯びた感じも良いですね^^

XH021815

 

 

 

田植えを終え泥が付いて。お仕事頑張ったね!

XH021816

 

 

 

水道関係の施設の屋上部分。

XH021817

 

地元駅までまだ少しありましたが、疲れたのでここで撮影終了!

何か特別なものがある訳ではないのですが、季節感を感じられる3駅散歩でした^^