面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.07.04)Ⅰ

 

この先は暫く早朝散歩が続きます。今回は7月初旬の在宅勤務前のお散歩。

DSC07630

 

 

 

最近良く撮っているグリーンベルトの小さなヒマワリ。

DSC07631

 

 

 

黄色も淡くレモンクリームのような感じ。

DSC07632

 

 

 

紫陽花の勢いも7月に入って徐々に衰え始め。

DSC07633

 

 

 

色合いもくすんできていますが、どこかクラシカルな雰囲気が素敵♪

DSC07634

 

 

 

もう定点観測のようになっているバイパスの風景^^;

DSC07635

 

 

 

紫陽花の代わりにランタナを良く見掛けるようになりました。こちらも色が七変化する花ですよね^^

DSC07637

 

この後も続きます。

今朝も早朝散歩へ。今日は地元駅の始発に乗って1駅、更に乗り換えて2駅と場所を少し変えて。  在宅前のお散歩で電車に乗ってまでというのは、ちょっとやり過ぎかな(笑)