面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

福島旅 (2023.09.19-21) 「会津若松」編 Ⅴ

 

1泊目の宿周辺の早朝散歩の続きです。旅館の壁に伝う蔦に川の流れも入れて。

XH022574

 

 

温泉街の端っこ辺りまで来たので折り返し。

XH022577

 

 

旅先でもこういうのを見掛けると、ご近所散歩と同じように撮りたくなってしまいます^^;

XH022578

 

 

 

XH022579

 

 

道の方に伸びていた花を。

XH022580

 

 

小さな旅館の洗面台が道から直ぐ見える場所に。

XH022581

 

 

温泉街に1つはこういった神社がありますよね^^  石段を上るのがしんどかったので境内の方へは行ってませんが^^;

XH022582

 

 

 

XH022583

 

 

行きしなも撮影した風情を感じる旅館。

XH022584

 

 

泊っている旅館へ戻ってきて、また送迎車とバイクを。

XH022586

 

 

バスの時間までロビーで時間潰し。

XH022593

 

 

 

XH022594

 

 

 

XH022595

 

 

エントランス前を撮って1泊目の宿とはお別れです。

XH022596

 

2日目まずは大内宿の方を目指します。

今日も夏季休暇の予定でしたが、業務都合で在宅勤務に変更になりました。夏季休暇中で一番お天気が良かったので何だかなぁ~と思いながら仕事してました^^; 残りの 夏休みは明日と28日と飛び石になっちゃったけど、どっちかで久しぶりに神戸にでも行ってこようかな^^