面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「SAMYANG AF 12mm F2 X」試し撮り ~ ご近所散歩 後編

 

FUJIFILM用の広角レンズでの初撮影の続きです。

XE041874

 

 

夏季休暇に入る前に見れるかなと思っていたヒガンバナ。こちらは蕾ですが、

XE041875

 

 

田んぼの畦道で数輪咲かせていました!

XE041871

 

 

いつも9月末に旅に出かけて咲き始めを撮り逃す事が多かったので、今回は撮影出来て良かったです^^

XE041876

 

 

被写体に寄れるのは、この位が一番近いかな?

XE041877

 

 

ドラム缶に堆積したその上に草が生えて。

XE041879

 

 

今回の旅ではこういった光条を撮れるタイミングは在りませんでした^^;

XE041882

 

 

夏休み初日は快晴だったのになあ。。。

XE041885

 

 

ゴーストは少し変わった感じで出ますね。

XE041886

 

 

細めのフェンスの影がアスファルトに落ちて。

XE041887

 

 

こちらの葉は少し色付いたような感じにも見えますね。

XE041889

 

 

いつもの工事現場のフェンスも引きで遠目から。

XE041888

 

本当の最初の試し撮りのお散歩はここまで。

旅写真の現像を初めて1泊目の宿に到着する前まで終わりました。今晩から掲載していければと思います!

※今回も記事が左寄りになってしまってます^^;