面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

秋の植物園 Ⅲ

 

三たび旅写真をお休みして植物園の続きです。

密集して咲いていた白いヒガンバナ

7R208057

 

 

赤いヒガンバナが密集しているよりは、色の飽和も無く撮りやすいかもです^^

7R208058

 

 

ダリアも少なかったですが。

7R208061

 

 

奥の大きめの花にピントを移し。

7R208063

 

 

羽根付きの羽根のようなフウセントウワタ

7R208065

 

 

土日に行われるイベント。開園直ぐだったのでまだ練習中の様子。

7R208066

 

 

この日は気持ちの良い青空。

7R208067

 

 

アンダーで撮る事の多い僕ですが、青空だと明るく撮りたくなります^^

7R208068

 

次回はまた旅写真へ。

昨日から胃が急にキリキリと痛くなることが。ずっとじゃないけど昨日はお散歩の途中で痛くなり、今日は雨がちという事もあり撮影に出るのはあきらめました。何か変なものでも食べたかな^^;