面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺ヶ池公園へ Ⅳ

 

今回も寺ヶ池公園の続きです。ようやく紅葉も少し。

7R209296

 

休憩所越しに。背の低い紅葉が可愛らしいですね^^

7R209297

 

朝の8時過ぎですが、何だか夕暮れ時のような雰囲気。

7R209298

 

この時期は流石に花壇の花も少な目。

7R209300

 

今秋ずっと撮りたかった皇帝ダリアがようやく撮れました!

7R209303

 

撮る方角を変えると爽やかな青空も。

7R209304

 

小さな赤い実はハナミズキかな?

7R209306

 

公園の小さな人工池の上にはイルミネーションの電飾が。

7R209308

 

どこかヨーロッパ的なデザインですね。

7R209309

 

公園入口のモニュメントにも電飾が張られて。

7R209310

あと1回続きます。

昼は晴れ間もあったようですが、その後は小雨。それより風が強くて落ち着かない1日でした。明日は回復しそうですが寒い朝を迎えそうです。。。