面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺ヶ池公園へ Ⅲ

 

引き続き、地元の寺ヶ池公園より。背の低いシュロ系の木がポツンと。

7R209275

 

ゲートボール場だと思われる場所。

7R209277

 

簡易的なテーブルとイスの間辺りの不思議なボケは、フェンスのものだと思います。

7R209278

 

結構立派な木が多いですね!

7R209279

 

寺ヶ池の取水塔。

7R209281

 

池の向こう側は渋めの紅葉。

7R209283

 

全国的に雨不足なのか、こちらの池も水が引いた部分が目立っていました。

7R209284

 

池の水面に奥の紅葉が映り込んで。

7R209286

 

真っ赤な葉は見当たりませんね。

7R209290

 

また少し雲が増えてきました。

7R209293

 

 

7R209295

もう少し続きます。

今日明日は少し久しぶりに在宅勤務。今朝は雲が多く光に乏しい感じなので、一旦お散歩は保留。回復はしていく予報なので、昼休みか夕方にでも行けたらいいな^^