面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺ヶ池公園へ Ⅱ

 

南海高野線千代田駅で下車して公園へ向かいます。駅前の本屋さんの楽しいウォールアート^^

7R209262

 

駅前から7,8分ほどまっすぐ歩くと公園入口へ。僅かに残ったイチョウの葉。

7R209263

 

ナンキンハゼは沢山葉を残し白い実も付けて。

7R209264

 

公園内のグラウンド。

7R209265

 

すっかり良いお天気になりました!

7R209267

 

グラウンド脇の倉庫はいつも覗いてしまいます^^;

7R209268

 

初冬になってもガクの色が残っていたアジサイ

7R209270

 

公園内にはプールもあります。

7R209271

 

まだ緑から黄色へ変化していく段階の葉も。

7R209272

 

木の隙間から光芒を。

7R209273

この後も続きます。

今日は昨日に比べると随分過ごしやすい気候になりました。週末にかけて20℃位まで上がる場所もあるとか!  12月ですよね? 初冬ですよね? やっぱり今年は暖冬になるのかな。。。