面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の府県境越え? ~ 和歌山県橋本市「杉村公園」Ⅳ

橋の先へ進んで行ったのですが、途中からかなり道が細くなっていたので折り返し。 

DSC_1504

 

 

再び橋を渡って戻ります。 

DSC_1505

 

 

橋の真ん中あたりで振り返り。 

DSC_1506

 

 

また先へと進みます。 

DSC_1508

 

 

先へ進むにつれて、木々も深くなってきました。 

DSC_1509

 

 

小屋の様なものがあり、写ってはいませんが側に「ビオトープ」と書かれた立て札が。色々な生き物たちが集う場所になっているのでしょうね。 

DSC_1510

 

 

アジサイの枯れたガクは翌年花が咲くまで、ずっと残っていたりしますよね。 

DSC_1511

 

杉村公園からは、あと1回。

今日も晴れて穏やかな天気になりそうですね。昨日は地元を結構長い時間歩いたので、今日は自宅周辺をぶらぶら散歩するくらいかなあ。。。