面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに府県境越え「紀伊神谷~上古沢」Ⅳ

前回の人里に流れる小川。 

DSC08000

 

 

ここから24mm広角単焦点に切り替えて。 

DSC08001

 

 

流れの緩やかな川面は、とても住んでいて泳ぐ小魚なども (写真には写っていませんが^^;) 見えました。 

DSC08002

 

 

歩いてきた方面を振り返って。 

DSC08003

 

 

 

DSC08004

 

 

細い柵に絡まる蔦。 

DSC08007

 

 

 背景がボケボケだったのでF5.6まで絞って。

DSC08008

 

 

水田も相まって、緑に囲まれている感が凄いです^^  

DSC08010

 

 

 

DSC08011

 

 

少し先で、またアジサイを。 

DSC08016

 

 

 

DSC08017

 

 

たまに車は通るのですが、流石にぶらぶら歩いている人は殆どいません。。。 

DSC08018

 

この後も徐々に北上していきます。

一日家に居るって、やっぱりしんどいものですね。。。明日は小雨位だったら、また近所を少し散歩でもしようかな?