面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で朝散歩(2021.07.17)Ⅴ

お散歩コースの終盤、日陰が続きホッとできる道を。

7R202322

 

 

 

 

小さい葉っぱが柵に絡む様子が可愛らしくて♪ 

7R202323

 

 

 

日陰の部分と光が当たった部分のコントラストが目に留まり。 

7R202324

 

 

 

 

7R202327

 

 

 

ネットに囲まれたのはトウモロコシかな? 

7R202328

 

 

 

軽トラと屋根なだらかな倉庫、何かついつい撮ってしまう場所です。 

7R202329

 

 

 

終盤の坂は一気に疲れます^^; 

7R202330

 

 

 

枯れかかっていますが、何とか色を残すアジサイ。 

7R202331

 

 

 

トタン塀の向こうから伸びた蔦を撮って終了。 

7R202332

 

この日のお散歩はここまで。

ハァ~、また来週から約1か月緊急事態宣言かあ。スガの会見、見る気にもならんです。ていうか、今更見る人っているのかなあ・・・^^;