面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で朝散歩(2021.07.17)Ⅳ

田んぼをを見下ろしていた場所から先へ。 

7R202306

 

 

 

 この日は空を広く撮りたくなるお天気でした^^

7R202309

 

 

 

 広角を持ち出して正解だったかも♪

7R202310

 

 

 

相変わらず里芋の葉を撮っております^^; 

7R202311

 

 

 

ビニールハウスの中は、草ボウボウ。。。 

7R202312

 

 

 

メタリックな軽トラがワンポイント。 

7R202313

 

 

 

 

7R202314

 

 

 

 

7R202316

 

 

 

直線道路から左に折れて、細い道へ。 

7R202319

 

 

 

 家からそう遠くない場所なんですが、山中の道路で見掛けるような雰囲気の橋ですね。。。

7R202321

 

あと1回続きます。

東京周辺3県は確実ですが、来週から大阪も宣言突入が濃厚になって来ました。マンボウと何か大きく変わるのかといった最近の風潮ですが、個人的には近くの植物園とスーパー銭湯がまた休園・休館になる事が結構大きな影響です><;