面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の府県境越え? ~ 和歌山県橋本市「杉村公園」Ⅴ

深い森を抜け、空の開けた場所へと出てきました。 

DSC_1512

 

 

秋らしい雲ですね^^ 

DSC_1514

 

 

ドウダンツツジに囲まれるように胸像が。公園の名前の由来となっている「杉村」さんでしょうか? 

DSC_1513

 

 

「Welcome!」と書かれた可愛らしい巣箱が♪

DSC_1517

 

 

 

DSC_1519

 

 

独特な雰囲気の動物の椅子たちは、何かの相談でしょうか(笑) 

DSC_1520

 

 

広い公園らしい場所。 

DSC_1521

 

 

 杉村公園の最後は一際大きな木を。

DSC_1522

 

この後は一手前の駅まで歩いて行きます。

今日は自宅周辺の短い散歩にしようと思っていたのですが、一回りほど広いエリアを歩いて結局2時間ほど歩きどおし。途中メチャクチャかかとが痛くなりましたが、我慢して歩いているうちに徐々に痛みが取れてホッとしました^^;