面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の府県境越え? ~ 和歌山県橋本市「杉村公園」Ⅵ

公園をあとにして再び駅方面へ。メタセコイヤ等が見えているのが先ほどまでいた公園辺り。 

DSC_1523

 

 

 少し歩き足りなかったので、自宅方面へ一駅分歩いて戻る事にしました。

DSC_1525

 

 

この辺りも緑が豊かに残っています。 

DSC_1526

 

 

木々の向こうに遠く見える山並みも良い雰囲気ですね♪ 

DSC_1527

 

 

 

DSC_1528

 

 

手前は竹林になっています。 

DSC_1529

 

 

青空の元にある大きなマンションがあるのが、一駅手前の「林間田園都市」駅あたり。 

DSC_1530

 

 

ラストは何となく、こんなもので締めくくり^^; 

DSC_1531

 

この日の和歌山さんぽはここまで。

果たして本当に今年最後の府県境越えになってしまうんでしょうかね。。。