面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

梅雨入り前の植物園 Ⅳ

球体が浮かんでいるような不思議な花。 

DSC07533

 

 

DSC07529

 

 

 後ろに花弁が反り気味なダリア。

DSC07530

 

 

 

DSC07531

 

 

 温室へつながる通路脇にもユリが。

DSC07535

 

 

 

DSC07545

 

 

ちょっぴりファンシー!? 

DSC07536

 

 

 ずっと中止になっていたイベントも6月に入って再開♪

DSC07537

 

 

温室の中が覗ける窓から。 

DSC07538

 

 

温室もこの時から再開されたのかな。 

DSC07539

 

 

 

DSC07542

 

 

 

DSC07543

 

 

 ギボウシという植物の色んな種類がずらり。

DSC07544

 

 

この日はコロナでの緊急事態宣言以来、久々のマーケットが開催されていました。いつもならズラッとお店が並ぶのですが、かなり縮小され少し寂しい感じ。。。

DSC07566

 

 

マーケットではいつもパンダくんがお出迎え^^ 

DSC07567

 

 

 

DSC07568

 

 

 

DSC07569

 

 

 帰路に向かおうと出口に向かっていると、またパンダがいました。お尻向けてスイマセン^^;

DSC07570

 

6月初旬の植物園からは以上です。

今日はとうとう府県境を超えて和歌山方面へお出掛けしてしまいました。高野山の手前辺りをぶらぶら。涼しさを求めて訪れたのですが、予想外に蒸し暑くてメチャ疲れました><; 散策の模様は、また後日。