面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.06.21)Ⅰ

今回は丁度1週間前の早朝散歩です。 

DSC00831

 

 

 

DSC00834

 

 

太陽をまともに入れると、ぽわ~んと緑のゴースト発生!まあこれも一つの味になるかな^^ 

DSC00835

 

 

この日は良いお天気♪ 

DSC00837

 

 

時々、鳥がとまっているのと勘違いしちゃいます^^; 

DSC00832

 

 

いつもの美容室前のバイクはアジサイ越しに。 

DSC00838

 

 

 その美容室の飾りつけの一角を。

DSC00839

 

 

 この日は建物の壁に当たる朝日が色々と気になって。

DSC00840

 

 

改めて見ると色んな色の壁が、結構あちこちに。。。 

DSC00841

 

この後も続きます。

今日は休日出勤。午前中で終わる予定だったのですが、思わぬトラブル発生で結局仕事を終えたのは15時頃。ビルの停電中の対応だったのでエアコンも止まっていて事務所も暑くて熱中症になりそうでした。ああ疲れた・・・><;