面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.26)~ 後編

 

コロンとした姿が可愛い柿の実。

DSC02726

 

 

 

 

DSC02727

 

 

 

セイタカアワダチソウもまだ健在。

DSC02728

 

 

 

セイタカという割に、ちょっと背が低めですが(笑)

DSC02729

 

 

 

こちらは少し高めかな?

DSC02730

 

 

 

なぜかフラッシュを焚いた様な感じに。

DSC02731

 

 

 

奥のマンションの位置は殆ど変えずに手前の風景を変えた2枚。

DSC02732

 

 

 

 

DSC02733

 

 

 

時々撮る木のボックスを積んだ軽トラですが、初めて後ろの扉が開いているのを見掛けて。

DSC02736

 

 

 

いつも何か気になる坂道の交番。気になると言っても、やましい事はありませんよ(笑)

DSC02740

 

 

 

住宅地の下り坂の奥に山並みが見える光景。こういう感じが結構好きです^^

DSC02741

 

 

 

前夜の雨で少し路面が濡れているのがイイですね。

DSC02742

 

 

 

細い脚立が良い味を出していたので。

DSC02747

 

 

 

いつもの乗馬クラブ (今はやってません) にも薄すら靄が立ち込めて幻想的な雰囲気。

DSC02751

 

 

 

 

DSC02753

 

 

 

少し色付いたメタセコイヤに当たる光の雰囲気も良いですね^^

DSC02757

 

 

 

 

DSC02754

 

 

 

こちらも丸っこい姿がお気に入りの木の一つ。

DSC02759

 

この日の早朝さんぽはここまで。

今日も在宅なので、また朝のお散歩へ行ってきます!