面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1年ちょっとぶりの奈良 Ⅱ

 

奈良公園内にある奈良国立博物館をバックに、真っ赤に紅葉した大きな木を。

7R203001

 

 

 

少しハート型に似たナンキンハゼの葉。

7R203002

 

 

 

扉の奥は庭園でしょうか?

7R203004

 

 

 

竹の格子越しに紅葉を暈かしてみました^^

7R203005

 

 

 

臨時駐車場でしょうか? 綺麗なメタリックな青の86と赤のルノー ウインド?が良い感じで停められてあったので思わず!

7R203006

 

 

 

イチョウも少し茶色くなったのもありますが、丁度良い感じの色付き。

7R203007

 

 

 

たまたま見つけて驚いたのがこちら。木の幹の間から伸びているのは竹! 別の木の下から突き抜けてしまったんでしょうね。。。

7R203009

 

 

 

ちょっと遠くからですが、木々の間に見えた鹿3頭を。

7R203011

 

 

 

少し斜めに伸びたモミジも真っ赤で綺麗ですね♪

7R203012

 

 

 

公園内の沼地のような所で泥浴びをしていた鹿を見つけて。視線だけはこちらを見つめていますね。

7R203015

 

 

 

木漏れ日の中を歩くのは気持ちイイですね^^

7R203016

 

 

 

綺麗なハート型のお尻を探したのですが、なかなか見つかりませんでした^^;

7R203017

 

 

 

紅葉の下にいる鹿さんもなかなか撮れなかったので、遠目の木を無理やり(笑)

7R203019

 

 

 

まあ小鹿さんだけでも画になってくれるのでいいっか^^

7R203020

 

この後も公園内をぶらぶら。

今日は年休を頂いてましたが、朝から雨。昼過ぎからはかなり激しく降り続いていました。朝のまだ小降りの時にスーパー銭湯へ。その他は昼寝くらい。4日も休みがあると1日のんびり過ごすのもありかな^^