面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりなら奈良 Ⅲ

 

郡山城跡のお堀に青空が映り込み。

7R207705_1

 

 

 

奥は蔵でしょうか? 屋根の反り具合が美しいですね!

7R207706_1

 

 

 

 

7R207709_1

 

 

 

天守はありませんが櫓などが再建されてお城らしさは十分に感じられます。

7R207710_1

 

 

 

ポットのようなオブジェ。城跡のすぐ側にこういった不思議な雰囲気のカフェがあるのが面白いですね^^

7R207711_1

 

 

 

去り際にもう少し城跡を。青空にシャチホコが活き活きして見えます。

7R207713_1

 

 

 

角度を変えてモノクロでも一枚。

7R207714_1

 

この後は町中の方へ。

今日もしっかり梅雨らしいお天気でした。昨年はめっちゃ早く梅雨が終わった記憶があるのですが、今年は割と長めなのかもですね。。。