面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

濃霧始まりの早朝散歩(2024.07.03)Ⅲ

再びCarl Zeissの「Batis 2.8/135」での散歩に戻ります。

駅の裏側のバス停前。この近くに通っている整骨院があります。

7CR00403

 

少し先には小川が流れていて。

7CR00404

 

ランニングも朝早い時間でないと厳しそうですね。

7CR00405

 

もう収まったかなと思っていましたが、まだ霧が残っています。

7CR00406

 

山近くの方は更に濃く。

7CR00407

 

相変わらず明るい場所は一部だけ。

7CR00408

 

線路の架線も好きな被写体。

7CR00409

 

湿気をこれでもかと感じます。

7CR00410

 

黄色いカンナも良く見掛けます。

7CR00411

 

ハマユウヒガンバナ科

7CR00412

 

なんとも優雅な感じで、こちらも好きな花の一つです。

7CR00413

 

線路脇の変電施設前の草木も勢いよく茂って。

7CR00417

 

この後も霧は暫く残っていました。

7CR00418

 

たまに通る踏切を遠目から。

7CR00419

 

小さな像。もう一体後ろに立っている像があるのですが、手前の壁で隠して。

7CR00420

 

ようやく青空が見えてきました。

7CR00421

 

このカーブもたまに撮りたくなる場所。

7CR00423

もう少し続きます。

今日はとにかく湿度が凄くて、ここ数日で一番しんどかったかも。昨晩も寝苦しくて、今日は出社だったのですが日中何度も寝てしまいそうになりました。。。